SKE48須田亜香里、同期・木崎ゆりあとの誕生日エピソードにファン感動「すだゆり最高」

 SKE48の須田亜香里が18日、自身のインスタグラムを更新し、グループの元メンバーで、現在は女優として活躍する木崎ゆりあに祝われた自身の誕生会についてつづった。その投稿にファンからコメントが相次いでいる。

 須田と木崎はともにSKE48の3期生。木崎は2017年9月にグループを卒業したが、その後も交流は続き、2人は固い絆で結ばれてきた。

 須田の誕生日は10月31日。須田は18日、インスタで「日々色んなことがあっても決して辛いと思わないのは、居場所でいてくれる人が私にはいるから」と切り出し、「思い出すと涙がでちゃいそうなほど幸せな1日だった。誕生日お祝いしてくれてありがとう、ゆりあ」とつづった。

 さらに「美味しいディナーごちそうさま。去年うちでお祝いしてくれたときに食器が少なくてドン引きされて、だから今年はプレゼントは食器で…笑った(笑)」というエピソードを明かし、「いつも愛されてる実感をありがとう。でも、私にとってはゆりあが私と一緒にいてくれてるだけで、十分な愛なんだよ」と同期に感謝の言葉を述べた。そのうえでピントがずれた写真を公開し、「奇跡的にブレちゃってたんだけど、それでも笑顔が伝わるからなんか気に入ってる」と結んだ。この日、一緒に公開された画像には、誕生日を祝うプレートに顔を寄せて喜ぶ須田や、イルミネーションを背景にはしゃぐ木崎の姿などがあった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ