岡田准一が誕生日迎え、V6全員40代に 「不惑」へのリクエストや「すぐ50になる人いる」とのツッコミも

 男性アイドルグループV6の岡田准一が18日、40歳の誕生日を迎え、V6のメンバー全員の年齢が40代となった。ツイッターには岡田の誕生日を祝福するメッセージが殺到、「全員40代」がトレンド入りする事態となった。

 V6は坂本昌行、長野博、井ノ原快彦、森田剛、三宅健、岡田で構成する6人組のグループ。1995年9月に結成し、今年でデビュー25年を数える。

 ツイッターには「岡田くん、お誕生日おめでとうございます」「准ちゃん、40歳おめでとう」「健康で怪我なくお過ごしください。そして笑顔でしあわせでいてください」など、ファンからの祝福のメッセージが殺到し、お祝いムード一色。「末っ子な岡田くんが大好きです」「十四歳→四十歳、ずっとV6でいてくれてありがとう」など、応援や感謝のメッセージも多数投稿されている。

 また、V6全員が40代に突入したことについても、「全員40代 本当にすごいよ」「大人の魅力溢れるアイドルとして、これからもよりいっそう輝き続けて下さい」「V6全員40代!あのスタイルの良さ、カッコよさ…世界で一番素晴らしい6人だ笑」と、変わらぬ活躍ぶりを称賛するコメントがズラリ。

 長年のファンと見られるユーザーからは、「ちょっと前に全員30代とか言うてたと思ったら…もう10年」「全員20代の頃だって昨日のことのように思い出せるけど、衰えなさ色褪せなさが嬉しくて泣けちゃうレベル」など、時の流れの早さに思いを馳せるつぶやきも。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ