宮迫博之と中田敦彦のYouTubeトーク番組が21日スタート。初回ゲストは手越祐也!

 雨上がり決死隊・宮迫博之(50)とオリエンタルラジオ・中田敦彦(38)がYouTubeトーク番組「Win Win Wiiin(ウィンウィンウィーン)」を立ち上げたことが16日、発表された。21日午後7時に配信がスタートする。

 中田がゲストの魅力や秀でたところをプレゼンし、宮迫がさらに深掘りしていく番組で、初回ゲストは6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(33)。退所会見に隠された計画やジャニーズを辞めた理由、他のNEWSメンバーとの現在の関係など、退所してから4カ月たった今の本音を語り尽くす。

 他にもYouTube「手越祐也チャンネル」の歴史を中田が分析。順調な出だしだったが、再生回数が伸び悩んだ時期もあり、「ここからが本当の勝負」と語る手越が今後のYouTube戦略を告白する。その中には米国や中国など世界進出への展望も。さらには、3人でフリースタイルのダンスも披露する。

 手越は「収録すごく楽しかったです! 今のテレビとかはコンプライアンスが厳しく自由度が低いですが、本音を話して気持ちを伝える今回のような番組に未来は変わっていくのだろうなと感じました。宮迫さんと中田さんに感謝です」とコメントしている。

 「Win Win Wiiin」は、YouTubeチャンネル「中田敦彦のYouTube大学」、同「宮迫ですッ!【宮迫博之】」で交互に配信される。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ