NHK朝ドラ「エール」“朝ドラおじさん”日村勇紀の本編登場で「日村さん」トレンド入り! 見事な演技にネット「ハマり役すぎ」「さすがベテランコント師」

 また、「コント日本一」を決める大会「キングオブコント」で審査員を務めるなど、“コント師”として活躍する日村の演技を多くの視聴者が絶賛。ツイッターには「あまりに自然に馴染んでて、違和感全然なかった。すばらしい。日村さん、これからもドラマに出て欲しいなあ」「日村さんハマり役すぎるだろ。ゆういちさんとの絡み増やしてくれ」「日村さん、やっぱり上手いなぁ。もっとドラマや映画に出て欲しくなっちゃう」「さすがベテランコント師日村さん!セリフも多かったし最高でした!!朝からテンション上がったぜい」「さすがコント師、演技上手くてなじんでた」といった感想も相次いだ。

 出演シーンも長く、「日村さん思ったより出てる時間長かった」「今日エール日村さん結構がっつり出てたわね」というつぶやきも。ドタバタの生放送で、池田に振り回されながらも見事に対応する春日部を演じ切ったことで、「日村さんらしい役だったな」「日村さん、ちょっとどころでなく、大活躍ですね」「日村さん主役ばりの大活躍でした」とたたえる投稿も多かった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ