ローラ×フワちゃんの対談にネット民興味津々「予測つかない」「頂上決戦感」 松本&中居MCの番組で初共演

 フジテレビは21日午後9時から土曜プレミアム枠で「まつもtoなかい~マッチングな夜~」を放送する。MCをお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志とタレント、中居正広が務める同番組は、松本と中居が“会わせてみたい2人”をマッチングし、対談する2人の様子を仲人として見守るという実験的なトークドキュメンタリー番組となっている。9日、番組に関する情報が発表されるとネットには期待の声が集まった。

 マッチングされるのは、歌手の森進一と森の三男でロックバンド・MY FIRST STORYのボーカル、Hiroをはじめ、甲本ヒロト&菅田将暉、天海祐希&小池栄子ら。なかでもネット民の関心を誘ったのが、モデルのローラとYouTuberのフワちゃんの組み合わせだ。ともに“タメ口キャラ”でブレークした2人は同番組で初共演。また、ローラは同番組のためにアメリカ・ロサンゼルスから帰国した。

 番組に関する情報がネットニュースなどで告知されると、ツイッターには「興味深い組み合わせ。ローラさんとフワちゃんは、確かに予測つかない」「ローラとフワちゃんの対談、これは見たいな」「ローラ×フワちゃんとか良いマッチング」「ローラとフワちゃんの頂上決戦感」「フワちゃん×ローラとはいったい…笑 絶対おもしろい…」「ヒロトと菅田に気を取られてたけど、ローラとフワちゃん気になる」などの声がズラリ。早くも「つっこみ不在?な対談もあるんですね!w」「お互い敬語だったらおもしろいな…」「まともな対談になるとは思えないんだがw」などと展開が予想されている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ