フワちゃん、ヒロミからバイク贈られはしゃぐ 「パンクする前に言えよ」にネット民感動

 タレントのヒロミが4日、自身のYouTubeチャンネルに「フワちゃんバイクを届けたぞー」と題した動画をアップ。5月に事故に遭い、愛車の原付バイクが廃車となっていたお笑い芸人でYouTuberのフワちゃんが、ヒロミから贈られたバイクに子供のように歓喜する様子が話題となり、5日16時時点で50万回を超える再生回数を数えている。

 フワちゃんは5月4日に事故に遭い、自身は翌日から仕事に復帰できるほどの軽傷だったものの、乗っていた原付バイクは廃車に。「原付壊れて悲しい」と悲しむツイートを発信していた。フワちゃんとは、東京都八王子市の出身の有名人の集まり「八王子会」のメンバー同士でもあるヒロミが事故を知ってプレゼントを思い立ち、7万円で廃車になったのと同型の「ホンダ トゥデイ」を中古で購入。一旦分解して掃除し、適宜部品を交換、ボディーを塗り直して磨き上げ、25日にフワちゃんを訪ねて納車した。

 今回アップされた動画は、軽トラックにバイクを積み込むところからスタート。バイクを運ぶのは初めてというヒロミが、荷台から落とさないようにと慎重に運転、途中この日1時間だけ予定が空いていたという超多忙のフワちゃんと合流し、無事納車するところまでが収録されている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ