「ルパンの娘」田中みな実のセクシー衣装に歓喜!「ドロンジョさま再登場」「深キョンへのオマージュ?」

 フリーアナウンサー・田中みな実が12日放送の連続ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系、毎週木曜午後10時~)の第5話にゲスト出演することが5日、同局から発表され、ネットが沸いた。田中が演じるのは、前作にも登場したセクシーな女泥棒、双葉美羽。そのビジュアルも大きな話題となっており、SNSには「この画像保存」「期待を裏切らない」などの反応が相次いでいる。

 人気作家、横関大氏の同名小説を原作に、女優・深田恭子扮する泥棒一家“Lの一族”の娘、三雲華と警察一家の長男、桜庭和馬(瀬戸康史)の禁断の恋を描く同作。田中演じる美羽は、前作でLの一族に敗れ収監されたものの、刑務官を誘惑して脱獄に成功。再び華たちの前に姿を見せる。田中は、オファーを聞いたときの心境について「“あれ?Lの一族に成敗されて捕まったはずなのになぜ?”と、驚きました(笑)」と明かし、前作への出演の反響を「子どもに認知されるようになったと聞いてうれしい限りです」と語った。

 ドラマの公式ツイッターもこの日、「田中みな実さんリターンズ」と絵文字を交えて切り出し、「前シリーズでも強烈な印象を残した田中みな実さん演じる双葉美羽がパワーアップしてルパンの娘 第5話に戻ってきます!!」と報告した。

 最近は女優としての活動も目立ち、その演技が話題の田中。この一報はネットで大きな注目を集め、多くのファンが「5話で田中みな実さんが帰ってくるってよー!」「みな実さん復活きた!待ってました!!」などと歓喜。そのビジュアルに食いつくネットユーザーも多く、「先ずこの画像は保存だな」「絶対に期待を裏切らない田中みな実さん」「ボンデージ田中みな実のSっ気注目」といったつぶやきも見受けられた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ