森且行の日本選手権Vを“夢MORIファミリー”森口博子も祝福! ファン胸熱「記念にキックベースやるしかない」

 歌手の森口博子(52)が3日、自身のツイッターを更新し、オートレースの日本選手権でSG初優勝を果たした森且行(46)にお祝いのコメントをつづった。この投稿にフォロワーから多くの返信が届いている。

 森口はツイッターで「森くん!! オートレース日本選手権 初優勝おめでとう」と切り出し、「諦めずに結果を出した森且行くん凄いよお!!」と絵文字を交えてつづり、森の偉業を祝福した。そのうえで「涙声のインタビュー『やっと約束が果たせた』と言う言葉に、森くんの真面目さと怪我を乗り越え夢を叶えた強さを感じて、感動」と続け、最後に「正に『夢がMORIMORI』の中にいる森くんへ、心からの祝福を」と結んだ。

 森口は、森がまだSMAPのメンバーだったころ、フジテレビ系で放送されたバラエティー番組「夢がMORI MORI」(1992~95年)で共演。番組内の企画「スーパーキックベース」でチームメイトになるなど、番組を盛り上げた。

 森口の言葉に当時を知る多くのファンが反応。リプ欄には「森口さんのお祝いコメントに夢モリからSMAPファンになった私は胸熱です」「森口さんと森くんの共通点!! 『森』繋がり “夢がMORIMORI”の戦友」「夢MORIファミリーの中にも、ずっと森くんがいることが嬉しい!森口さん温かい気持ちをありがとうございます!」などのコメントが集まった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ