ニッチェ近藤くみこが結婚、コンビの家族写真も披露 ファンから「大切な相方がいて素敵」「コンビで幸せになって」などとコメントラッシュ

 お笑いコンビ、ニッチェの近藤くみこ(37)が2日、所属事務所の公式サイトで結婚したことを発表した。自身のブログでも、相方・江上敬子(36)が描いたという似顔絵で顔を隠した結婚相手とのツーショット写真を添えて報告。ネット上には「こんな大切な相方がいて、素敵な関係うらやましいです!」「コンビでお幸せになって下さいね」などと祝福するコメントが続々と舞い込んでいる。

 近藤は事務所の公式サイトで「かねてよりお付き合いしておりました方と入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と入籍を発表。「私自身、結婚することに驚いておりますが、お相手の方が私の父と兄にお顔がそっくりなので、家族になることを自然に受け入れられたのだと思います」などと、現在の心境や結婚相手の見た目についてつづっている。

 また、ブログでも「結婚しました!」とファンに報告。似顔絵で顔を隠したお相手とのツーショット写真を投稿し、「似顔絵が激似です。顔隠している意味がほぼないかもしまれません!」と幸せいっぱいに記している。

 2枚目の写真では、9月5日に出産したばかりの第一子を抱いた江上の家族とともに、5人で撮った写真を投稿。「ニッチェ家族は5人になりました!今後とも宜しくお願い致します」と結んでいる。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ