大浦龍宇一、まさかの炎上商法!? 妻・ゆりえとまた離婚危機

 俳優の大浦龍宇一と妻でシンガーソングライターのゆりえがまたしても離婚危機だという。

 「大浦さんは前妻と07年に離婚し、11年からシングルファーザーに。長男の為に作るキャラ弁がかわいいと話題になったこともありました。大浦さんとゆりえさんは19年3月に結婚。大浦さんが子連れの再婚だったこと、22歳の年の差婚だったことが話題になりました」(女性週刊誌記者)

 ところが結婚からわずか4カ月で別居。当時ゆりえは「離婚を前提とした別居」と自身のSNSで報告も、ほどなくして連名で「私達は夫婦として、これからも同じ道を一緒に、共に力を合わせ歩んで参ります」とコメントし、結局、元サヤに。

 「前回もそうですが、今回もゆりえさん発信の離婚騒動です。大浦さんは昨年11月、正当なプロテスタント教会」でクリスチャンとしての洗礼を受けたそうで、ゆりえさんが、それに悩まされているという主張です。」(前出・女性週刊誌記者)

 これに対して大浦は”誤解を招く内容の文面“と、自身のSNSで反論し、「家族の問題は、家族の中でしっかりと真剣に話しあい、解決していきたいと思います」と綴った。 

 まさかの炎上商法!? (zakzak編集部)

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ