稲垣、草なぎ、香取が石橋貴明と10年ぶり共演でファン歓喜 「『うたばん』のあの人が不可欠」と切望の声も

 元SMAPで「新しい地図」の稲垣吾郎(46)、草なぎ剛(46)、香取慎吾(43)が出演するABEMA「7.2新しい別の窓」(毎月第1日曜放送、後3・0)に、お笑いコンビ、とんねるずの石橋貴明(59)が初出演することが25日、分かった。2010年のフジテレビ系バラエティ番組「SMAP×SMAP」以来、10年ぶりの共演に、ファンが歓喜に沸いている。

 11月1日放送回に、自身のYouTubeチャンネルから誕生した、演出家、マッコイ斉藤氏(50)とのユニット、Ku-Wa de MOMPEとして登場。稲垣ら3人との共演は10年ぶりで、体を張ったゲーム対決やコラボライブで懐かしの名曲を披露する。

 この発表に、ファンは「おおーっと!」「やばっ!! 」「楽しみ!!」「やっっっったああああああ!」「嬉しすぎて泣きかけた」と、一様に歓喜の声をあげた。

 来週の放送を前に、「どんな対決するのかなぁ~」「モジモジくん やらないかなぁ」「何かが起きそうな予感しかない!」「貴さんはいい意味で爆弾を投下しに来ると思う(笑)」「貴さんめちゃくちゃ暴れてくれると嬉しい!!」など、早くも期待に胸を膨らませるユーザーが続出。「新しい地図」との共演について、「貴さんのいつもアンパイに行かないとこが好き」「こういう忖度なく自由にやって行く姿勢がほんと好き!」などと評価するコメントも見られた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ