今田耕司、自由で優雅な“独身貴族”ぶり! 複数美女とデートも…全ては“婚活”の一環?

 今田耕司(54)が9か国の血を受け継ぐ美女モデル・河内セリア(28)との寿司デートをキャッチされた。

 「「FLASH」によると、10月初旬のある夜、2人は食事を楽しんだ後、今田さん行きつけのバーに移動し、そこで3時間過ごしたそうです。そして深夜2時過ぎ、2人で乗ったタクシーは、今田さんの高級マンション前に。“お持ち帰り”ツーショットが撮れると期待していたところ、降りたのは今田さんひとり。すでに週刊誌の追跡に気づいていたようで、今田さんはカメラに向かって手まで振ったそうです」(スポーツ紙記者)

 今田は、独身芸人で組織された“アローン会”会長だが、今年だけでも女優の有沢雪(29)や、複数のスレンダー美女などとのデートをキャッチされている。撮られ慣れている今田ならではの余裕の行動だったようだ。

 「不倫がバレ、大変な思いをしている芸人や俳優、スポーツ選手などが相次ぐ中、独身の今田さんの場合、複数の美女といくらデートしようが“お持ち帰り”しようが、“婚活”の一環です。バッシングされることもありませんから堂々とデートを楽しめます」(前出・スポーツ紙記者)

 自由で優雅な独身貴族をやめられないのは当然か。 (zakzak編集部)

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ