相席スタート・山崎ケイが結婚 相方・山添寛をファン心配?「借金できなくなる」「金を借りてご祝儀を」

 男女お笑いコンビ、相席スタートが14日、YouTube公式チャンネル「相席YouTube」で生配信を行い、山崎ケイ(38)が落語家、立川談洲(だんす、33)と結婚したことを発表した。番組終了後、相方の山添寛(35)はツイッターを更新し、改めて山崎の結婚を祝福したが、返信欄にはあることを心配するファンからのコメントが寄せられている。

 山添は「相方のケイさんがご結婚されました。本当におめでとうございます」と伝え、「本当に幸せそうなお顔をされていて、僕まで幸せな気持ちになりました。沢山、幸せになってくださいね」と山崎を祝福。番組では山添が婚姻届の証人になったことも明かしていた。

 相方の結婚を祝う心温まるツイートには「ケイさん、おめでとうございます!嬉しい!!」「よかったですね 今度は山添さんが幸せになってください」などのコメントが届いたが、「これからはお金借りられないですね(笑)」といった反応も。山添が山崎に借金をしていることはこれまでに度々バラエティー番組などで語られており、ファンの間では周知の事実。そのため「今後はケイさんに借金できなくなるってことですか!?大丈夫ですか!?!?」といった心配の声や、「まさか御祝儀ケイさんに借りるとか?いやいやまさかね」「ここまできたら金を借りてご祝儀を渡して欲しい」とイジるコメントもあった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ