オリラジ中田、YouTubeで福田萌と夫婦共演 視聴者「ほっこり」「ニヤけながら見てました」「いい奥さんだな」

 お笑いコンビ、オリエンタルラジオの中田敦彦が13日、自身のYouTubeチャンネル「中田敦彦のYouTube大学」を更新。この日アップされた動画ではチャンネル登録者数が300万人を突破したことを記念し、妻でタレントの福田萌が番組に登場した。動画では家庭での様子や結婚前の共演エピソードが語られ、視聴者からは「素敵なご夫婦!」などといった感想が寄せられている。

 雑誌などでの共演はあったが、2ショットで並んでトークを繰り広げるのは結婚会見以来初めてという中田。そして、結婚会見の話題になり、会場に「サンデージャポン」の質問者として、当時はTBSアナウンサーだった田中みな実がいたことや、さらに当時、相方の藤森慎吾が田中と交際していたことを振り返りながら「すごい変な会見」(中田)と笑いあった。

 このほかにも動画では、共演者として出会ったという2人の馴れ初め、妻の福田から見た中田のYouTubeチャンネルの面白さ、家庭での様子などが語られた。また、次回は「プロポーズ秘話を暴露」と予告しており、早くも公開が心待ちにされている。

 2012年に結婚し、2人の子供にも恵まれたおしどり夫婦。貴重な夫婦共演となり、コメント欄には視聴者から「幸せ気分になり、ほっこりしながら観させてもらいました」「お互いに大好きオーラが出ててニヤけながら見てました」「ほんと素敵なご夫婦ですねえ」「幸せのお裾分けありがとうございます」などの感想が多数寄せられた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ