アニメ「BEASTARS」新春スタート第2期ビジュアル公開

 来年1月からフジテレビ「+Ultra」枠ほかで放送予定のTVアニメ「BEASTARS」第2期のキービジュアルが公開された。

 差別、愛、希望…動物版青春群像劇であるヒューマンアニメの続編が始まる。ビジュアルには割れた鏡の破片に映り込んだ激しく睨みあうレゴシ・ルイ・シシ組の獣たちが描かれており、ダークな夜の世界観、バトルシーンが表現されている。

 第2期は「俺、もっと強くなるよ。この社会にも、本能にも負けないために」と肉食獣である自分自身を受け入れ、ハル(千本木彩花)との恋に向かって一歩踏み出したレゴシ(小林親弘)に新たな危機が忍び寄る。それは未解決である“食殺事件”の犯人の影だった。倒したはずのシシ組の残党も「新生シシ組」として再び力をつけ始める。強大な試練を前に、レゴシは「本当に大事なもの」を守り抜くことができるのだろうか。

 「マンガ大賞2018」第1位にはじまり、主要マンガ賞4冠に輝いた板垣巴留さん原作の同名作品。第2期に初登場するピナ(容姿端麗のナルシストボーイ、CV. 梶裕貴)ら3キャラクターにも注目だ。

 第1期は、Netflixで見放題独占配信されており、Blu-ray、DVD全4巻も発売中。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ