「鬼滅の刃」我妻善逸役・下野紘、オススメから揚げベスト3発表 VTRで花江夏樹とコラボ

 声優の下野紘が9日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ウワサのお客さま 全国店員さんインタビュー!2時間SP」(金曜後9・0)に出演する。番組では、から揚げ好きの下野がオススメから揚げベスト3を発表する。

 同番組は、隠れた名店から人気のチェーン店まで、日本中のさまざまな店舗の情報を収集し、番組スタッフが店舗に潜入捜査を行って店舗スタッフの間でもウワサになっている“お客さま”をあぶり出し、その生態を追うという内容。この日の2時間スペシャルの「ゲストお客さまウオッチャー」には、下野をはじめ、片瀬那奈、佐藤仁美、深田恭子、堀田茜、本田望結らを迎える。

 人気アニメ「鬼滅の刃」の我妻善逸(あがつま・ぜんいつ)役などで知られる下野は、以前にも番組に“から揚げ大好き声優”として登場。から揚げ好きが高じて“ベストから揚げニスト”という称号を手にしている、真のから揚げ好きだ。

 番組では、そんな下野が選ぶオススメから揚げベスト3を発表。日本全国のから揚げを食べまくり、年間1000個のから揚げを食べてきたという下野が選ぶ激ウマから揚げは果たしてどんなから揚げなのか?

 そして、下野のVTRのナレーションをつとめるのは「鬼滅の刃」で主人公・竈門炭治郎(かまど・たんじろう)役を演じる花江夏樹。人気声優がまさかのコラボレーションを果たす。

 そのほか、番組では深田のウワサについて本人の証言を元に検証。彼女の美しさの秘訣などに迫る。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ