石原さとみ、同年代一般男性と結婚 テレワークが決め手「どんな困難も乗り越えていけると確信」

 女優、石原さとみ(33)が1日、一般男性と年内に結婚することを所属事務所を通じて電撃発表した。お相手は同年代の会社員で、友人夫婦の紹介で知り合い交際に発展。家族思いな部分など共通点が多かったことやテレワークする姿にひかれ、結婚を決意。直筆メッセージを寄せた石原は「彼とならどんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」と決め手を明かし、夫婦二人三脚で生きていくことを誓った。

 第一線で活躍しているトップ女優がコロナ禍によるステイホームで絆を強め、電撃婚を決めた。

 「この度、かねてよりお付き合いさせて頂いています一般の方と結婚する運びとなりました」

 この日夜、石原は報道各社に直筆コメントを送付。結婚を報告するとともに幸せいっぱいの胸中をしたためた。

 事務所によると、婚姻届は年内の良き日に提出予定。石原の誕生日のクリスマスイブが有力だ。同居はこれからで石原は妊娠していない。挙式・披露宴は未定という。

 「世界で最も美しい顔100人」に6年連続でランクインするなど日本を代表する美女のハートを射止めたのは、同年代の会社員。出会いは石原の友人夫婦の紹介で、石原は「表情が豊かでよく笑う方だな」「会話のテンポが一緒で話をしていて楽しいな」と第一印象で好感を抱いたという。石原は昨年7月にIT企業社長との破局が報じられ、今年1月に出演した特番では交際相手がいないことを明かしていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ