Snow Man宮舘涼太 バラエティーに単独初出演

 男性アイドルグループ、Snow Manの宮舘涼太(27)が、26日放送の「超ド級! 世界のありえない最強映像2」(後7・0、フジテレビ系)でバラエティーに単独初出演する。

 世界中から集めた映像の中から厳選した“ありえない最強”を2時間紹介する番組。今回は5テーマ、計50本以上の映像で構成される。

 宮舘は「特に印象に残ったのは、60年ぶりに奇跡の再会を果たした男女の映像」とロマンチックな一面を垣間見せる。

 米テネシー州に暮らす87歳の男性。3人の子供を育てたあと、妻に先立たれ、現在は1人で年金生活を送っていた。そんな彼が19歳のときの初恋の相手を思い出す。女性は結婚していたこともあり、叶わぬ恋だったが、思わぬ形で再会することに…。

 ほかにも「マウンテンバイクのレース中に牛が衝突、ジャンプして産卵する魚」を挙げた。単独出演にプレッシャーも感じたようだが、「楽しく、ドキドキしながらも勉強させていただいた。手に汗握る映像がたくさんある。僕もキュン、ドキッ、ほっこり…いろいろな感情へ導かれた。同じすてきな時間を過ごしましょう」と呼びかけた。

 また、日頃ファンから“だて様”と呼ばれているというエピソードも披露する。出演者はギャル曽根、小芝風花、武井壮、LiLiCo。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ