FODドラマ「純烈ものがたり」 マネジャー役に松下由樹

 フジテレビが運営する動画配信サービス、FODで配信される純烈が主人公のドラマ「純烈ものがたり」(10月10日午前0時から配信スタート)に女優の松下由樹(52)がマネジャー役で出演する。

 メジャーデビューから今年で10年を迎える純烈のメンバーが初めて4人そろってドラマ出演し、本人役で初主演を果たす作品。長きにわたって純烈に寄り添い、陰で支えるマネジャー、千堂あかりを演じる松下は「このドラマでしか味わえない魅力がつまっている。コメディー要素もあり、とてもハートフル。メンバーと悪戦苦闘しながら物語は展開していく」と話し、終始仲のいいメンバーの間で心地よく、劇中で生歌を聴けたのもうれしかったという。

 ドラマのメインビジュアルも完成した。まだデビューしていない10年前と同じ場所での撮影となり、リーダーの酒井一圭らは「感慨深い思い」と目頭を熱くさせた。

 物語はこんな感じだ。

 ≪コロナ禍でコンサートが開けず、ファンと交流ができない中、1通の手紙が事務所に届く。宛名が分からず、マネジャーの千堂はメンバーに確認する。そこには友情、思いやり、チームワークがあり…。リーダーを中心に心温まる物語が隠されていた≫

 最新話は、隔週土曜の午前0時に配信される。挿入歌は「愛をください~Don‘t you cry~」「ジグザグ」。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ