モー娘。らハロプロ武道館公演 フジCSで独占生中継

 Hello! Projectメンバーがバラード曲のカバーを歌う日本武道館公演を「Hello! Project 2020 Autumn~The Ballad~Extra Number」として10月12日午後6時からCSフジテレビTWOドラマ・アニメ/TWOsmartで独占生中継されることが24日、決まった。

 公演にはモーニング娘。’20、アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリーのメンバーが一堂に会する。

 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、健康と安全に配慮しながら普段のライブとは趣を変え「ゆっくり歌をお楽しみいただく」という趣旨のもと、メンバーがそれぞれの楽曲ではなく、ソロでJ-POPを中心としたバラード曲のカバーを歌う公演を今夏全国各地で開催してきた。秋以降もさらにメンバーを細かく分けて全国を回る予定だ。

 通常の半分程度に座席数を減らし実施される貴重な武道館公演。ハロプロリーダーの譜久村聖(みずき、モー娘。)は「カバー、バラード、緊張感の中で立つ武道館のステージ。今夏新しいことに挑戦してきたハロプロメンバーだが、今までグループで伝えてきた魅力を今回は個々のパフォーマンスでたくさんの方々に楽しんでいただけますよう頑張ります」と力強いメッセージを寄せた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ