戸田恵梨香“小泉&ムロ2人旅”にサプライズ登場 相性抜群の相手は?

 女優の戸田恵梨香(32)が、23日放送の「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」(後7・0、フジテレビ系)にスペシャルゲストとしてサプライズ登場する。

 芸能界きっての大親友である小泉とムロが、2回目となる今回は東京湾の漁港からスタート。釣りから戻った2人が海鮮丼を食べていると、そこに戸田がこっそりと待機。前回の放送でムロが「戸田は素晴らしい女性」と語っていたことからムロには内緒で、小泉も仕掛け人となり、ドッキリを敢行する。

 店員になりすました戸田がムロのもとへ海鮮丼を運ぶ。なかなか気がつかないムロ。戸田の必要以上の接触にやっと気づくも「まさか番宣なしで千葉の漁港に戸田が現れるとは」と驚きを隠せない。戸田の“名演技”はみものだ。

 3人のトークでは、ムロが「大恋愛~僕を忘れる君と」(2018年10月期、TBS系)で初めてのキスシーンの相手となった戸田とのエピソードを話し始め“濃い裏話”に盛り上がる。

 やがて、放送中の「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・0)のレギュラー占い師、星ひとみが登場し、3人を占う。そこで、戸田と相性抜群の相手が告げられる。その相手は一体誰なのか!? まさかの展開が待っていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ