#ババババンビ、初冠ラジオ番組が10月6日スタート

 女性5人組アイドルグループ「#ババババンビ」が初の冠ラジオ番組を担当することになった。10月6日にInterFM897でスタートする「#ババババンビって言えると!?RADIO 日本一まとまらないアイドルのドタバタラジオ!」(火曜後11・0)。

 #ババババンビは、岸みゆ(19)、水湊(みなと)みお(23)、吉沢朱音(23)、小鳥遊(たかなし)るい(22)、池田メルダ(20)で結成。3月27日にデビューライブを開く予定だったが、コロナ禍の影響で2カ月遅れの7月に初ライブを開催。活動期間はまだ2カ月だが、メンバーそれぞれがモデルやグラドル、タレントとして活躍しており、SNSの総フォロワー数が40万を超える注目のグループだ。

 水湊は「ずっとラジオのお仕事が夢で挑戦してみたかったので、聞いたときは本当にびっくりしましたし、とてもうれしかったです」と大感激。番組で挑戦したいことについては「ゲームをして負けた人がかわいいせりふをささやくとか、いいですね。リスナーの皆さんが参加できる何かもできたらいいなあ。楽しみが膨らみます」と考案中だ。

 一方の岸は「メンバーの個性が強すぎるので、メルダ(池田)とみおち(水湊)の笑い声であふれて、もしかしたら岸みゆとあかねん(吉沢)は途中で寝ちゃって、るいちゃん(小鳥遊)が怒るみたいな番組になっちゃうかもしれません」とハチャメチャな番組になることを予告した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ