花田優一氏が歌手デビュー ネットの反応「一体どこへ行こうとしている」「靴はどーした!?」

 大相撲の元横綱貴乃花の花田光司氏と元フジテレビアナウンサー、河野景子さんの長男で靴職人の花田優一氏(24)が16日、ブログやインスタグラムを更新。27日に配信曲「純青」で歌手デビューすると発表した。ネットではさまざまな声が寄せられてる。

 ブログでは「次は、歌を出します」と切り出し、「肩書を求められるこの国で様々な職種で作品を発表してきました」と振り返った花田氏。新たなチャレンジの心境は「どんな作品も表に出すときは足が震える弱虫です」と明かすも、「あっと驚かせる作品を示したいと思います」と意気込んだ。また、ブログやインスタグラムでは、動画も投稿し、美声を披露している。

 靴職人、そしてタレントとしても活動する花田氏。書籍を発表するなどマルチな活躍を見せる一方、今年7月には昨年11月に開始したYouTubeをやめると宣言したことが話題となった。

 そのため、ネットでは「靴職人の次は歌手ですか 和民やライザップみたいに手広いな」「マルチな才能なのか、どれ一つとっても半人前で親の威光と名声の借用なのか、さてはて」「絵本作家はどうしたかな?」「元貴乃花親方の長男で靴職人の花田優一氏が、今度は歌手デビューするんだとか。彼は一体どこへ行こうとしているんだろうか…」などの反応が見られた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ