芦名星さん死去でネットに衝撃 「ちょっとまって意味わからん」「今日発売の週プレ出てるのに」 三浦春馬さんとの共演作も

 女優の芦名星さん(36)が東京都新宿区にある自宅マンションの室内で死亡しているのを14日午前、親族が発見したと複数のメディアが報じた。テレビ朝日系の人気ドラマ「相棒」にもセミレギュラー出演する美人女優の突然の訃報に、ネット民の間で衝撃が走った。

 報道によると、同日、所属事務所への取材で判明。警視庁が死因を調べているという。

 突然すぎる訃報に、ツイッターでは「えっ 何があった!!」「ちょっとまって 意味わからん めっちゃ好きな女優さんやねん」「嘘ですよね…」「たった今記事見てショックで体中震えが止まらない」「悲しい………こんな、世の中いやだ」など、驚きと嘆きの声が広がっている。

 「相棒」にセミレギュラー出演し、10月から始まる新シーズンでもキャストとして名を連ねていることもあり、「週刊誌記者の役されてた方だよね。びっくりしてます」「今秋から、また『相棒』の新シリーズが始まるとこだったのに……残念です」など、同作の視聴者も衝撃を受けていた。

 また、奇しくも14日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)にグラビアが掲載されており、「嘘だろ…。今日発売の週刊プレイボーイのグラビアに出てるのに!なんでだよ…凄いショック」とのコメントも見られた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ