ダレノガレ明美、整形疑惑を否定 「ポジティブに考える!」の声にファン「絶対嫉妬w」「キレイな人も大変だなぁ」

 タレントのダレノガレ明美が8日、ネット上にあふれる整形疑惑について、自身のツイッターで否定した。その言葉にフォロワーから多くのエールが届いている。

 ダレノガレはこの日、ツイッターに「なんかさ、毎週毎週テレビ出演するたんびに ダレノガレ整形したってSNSに書かれるんだけど、毎週やってることになるじゃん」と投稿。そのうえで絵文字を交えながら「メイクだったり、髪型だったり、スタジオのライティングで顔つき変わりますよ」と反論し、最後は彼女らしい言葉で「まぁー可愛いって事でよろしいですか?ポジティブに考える!」と結んだ。

 このツイートはネットで話題を集め、9日午後1時の時点で1.4万を超える「いいね」が付いた。リプ欄にはコメントも相次ぎ、多くのファンが「サイレントマジョリティは、ダレノガレちゃんの味方です!!ノイジーマイノリティの言ってることなんてスルースルー」「絶対嫉妬ww 気にしなくていい笑笑」「ダレ美さんの美貌に嫉妬している人が色々言ってくる…綺麗で可愛いのでダレ美さんの勝ちだと思います」などとフォローした。

 また、このような噂が流れることについて「元々、綺麗で可愛いから妬まれるのでしょう」「可愛さが日々進化してるってことでしょう!」「最近、より綺麗になったもんね 仕方ないねww」と前向きにとらえようとするフォロワーや、「キレイな人も大変だなぁ」と同情する人もいた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ