ダウンタウン松本とさまぁ~ず三村の“絆”にネットも涙…「大竹さんにも」「絶対泣いちゃう」「リンカーン復活お願いします」

 お笑いコンビ、さまぁ~ずの三村マサカズが8日、自身のツイッターを更新。今秋で放送が終了するコンビの冠番組「さまぁ~ず×さまぁ~ず」(テレビ朝日系)への思いを明かし、それにダウンタウンの松本人志が答えるというやり取りが、ネットで大きな話題になっている。

 三村はこの日、ツイッターで「ダウンタウンのガキの使い。。を目指してコツコツやってました。志し半ばで、終了します」と明かし、番組の終了を発表した日が松本の誕生日と重なってしまったことに触れながら、ツーショット画像を添えて「松本人志さんの、誕生日にごめんなさい。誕生日おめでとうございます!」と書き込んだ。

 この投稿に松本が反応。三村の投稿を引用リツイートしたうえで「コロナ終わったらハグしてやる!」とツイートした。2人の絆に多くのフォロワーが反応。9日午前8時の時点で松本の投稿には7.5万を超える「いいね」がついた。

 リプ欄にもコメントが殺到。「松本さんぜひこれでもかというほどハグをお願いします笑 さまさま終了は納得いきません。。あんなに楽しい番組を終わらすなんて…号泣」「大竹さんにも、ぜひ。みんな泣いちゃうかも」「芸人愛だね」「後輩の方への気配り、情熱が伝わってきます。熱いですね」「絶対泣いちゃうやつ」などの書き込みが寄せられた。2人がかつて共演したバラエティー番組について触れながら、「またリンカーンの時みたいに、さまぁ~ずサンと一緒に番組出来たらいいですね」「リンカーン復活お願いします!」というリクエストも届いた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ