北川景子が第1子女児出産!立ち会ったDAIGO「PP(パパ)になりました!」

 女優、北川景子(34)が7日、第1子となる女児を出産したことをブログで発表した。母子ともに健康で「幸せを感じています」と感激。仕事復帰については「改めてご報告いたします」とした。関係者によると、今月に入り東京都内の病院で出産。誕生の瞬間に立ち会った夫で歌手、DAIGO(42)はブログで「PP(パパ)になりました!」と“DAI語”で喜びを噛み締めた。

 電撃結婚から約4年8カ月-。ビッグカップルの夫婦に待望のDIS(第1子)が誕生した。

 北川は7日午後2時、ブログを更新し「先日、無事に第一子となる女児を出産いたしました。おかげさまで母子ともに健康です」(原文ママ)と報告。「元気に生まれてきてくれたことに幸せを感じています。出産まで支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです」とママになった喜びをつづった。

 しばらくは育児に専念するとみられるが、今後は11月13日公開の「ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-」など3本の出演映画が公開。仕事復帰時期は未定で「また改めてご報告いたします」と説明した。

 一方、夫で歌手、DAIGOもブログで第1子誕生を報告し「可愛い女の子です。PP(パパ)になりました!」と“DAI語”を交えて大喜び。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ