剛力彩芽がインスタでオスカー退社&独立を報告「感謝してもしきれません」

 女優、剛力彩芽(28)が31日、自身のインスタグラムで同日付で大手芸能事務所、オスカープロモーションを退社したことを発表した。

 「この度、私、剛力彩芽は約18年間お世話になりました株式会社オスカープロモーションを退所し、独立させていただくこととなりました」と報告。続けて「引っ込み思案で幼く何も分からない私をいつも優しく愛情いっぱいに育ててくださった古賀会長をはじめ、暑い中寒い中昼夜を問わず私をずっと支え続けてくださったマネジャーの皆さま、関係者の皆さまには感謝してもしきれません」とつづった。

 ファンへも「いつも変わらずに応援してくださる皆さまに、心より感謝申し上げます」と感謝。最後に「『いつでも相談しなさい』という父のような強くも温かい会長のお言葉を心に、これからは自分自身で考え選択し挑戦していくという新しい環境の中、表現者としてより一層皆さまに笑顔をお届けできるよう、誠心誠意頑張ってまいりたいと思います。今後もご支援ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします」とさらなる飛躍を誓った。

 9月1日からは独立し、今年3月下旬に自ら代表となり、設立した個人事務所、株式会社ショートカットを拠点に芸能活動を展開する。

 また31日付で女優、福田沙紀(29)、堀田茜(27)も同事務所を退社。オスカープロモーションも公式サイトでその旨を発表した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ