生田斗真が結婚後、初の公の場で祝福に「ありがとうございます」

 俳優、生田斗真(35)が31日、東京・銀座の時事通信ホールで行われた「麒麟特製レモンサワー」の世界的品評会モンドセレクション金賞受賞と1億本突破記念イベントに出席。6月5日に女優、清野菜名(25)と結婚後、初の公の場に登場した。

 出演CMの商品にかけて「人生初」という金色のネクタイを着用した生田は、報道陣から「結婚おめでとうございます」と声をかけられ、「ありがとうございます」と笑みがはじけた。

 「金賞をあげたい人」には16歳になる愛犬のトイプードルを挙げ、「15歳のとき、地元の自治体から長寿犬として表彰されました。人間だと黒柳徹子さん(87歳)ぐらいでしょうか」と笑わせた。

 同じくCMに出演するお笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの内村光良(56)と女優の中村アン(32)も登壇。今回から加わった内村は「僕がこの有名なCMに出られるなんて。(9月7日から)無事にオンエアされるまで信じられない。きょうも報道陣を入れた大掛かりなドッキリじゃないかと思っています。子供たち(11歳の長女と6歳の長男)にCMを見せたら笑われました。恥ずかしい」と完成度の高さに照れていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ