“じじバカ”で好感度アップも台無し? zeebra、モデル風美女と不倫旅行!

 実業家の故・横井英樹氏(享年85)の孫でヒップホップMCのZeebra(49)が2泊3日の不倫旅行を激写された。

 Zeebraというと、91年に結婚し2人の息子を授かるも離婚。02年にモデルの中林美和(41)と再婚し、2人の娘をもうけている。その娘のひとりが現在、ブレイク中の9人組ガールズユニットNiziUのリマ(16)だ。

 「FLASH」によると、8月中旬、Zeebraとモデル風美女は葉山にある1日1組限定の高級リゾートに2泊。電車で都心に戻り、別れ際には人目もはばからずハグと濃厚なキスを交わしたという。

 「16年の11月22日の“いい夫婦の日”には、中林さんが夫から受けてきたモラハラを自身のSNSで暴露し、夫婦仲が心配されていましたが、なんとか離婚は踏みとどまっていました。また、今年5月にはZeebraさんは、49歳にして孫ができたことを公表、“おやバカ”ならぬ“じじバカ”として好感度があがっていたところだったのに…」(バラエティー番組スタッフ)

 報道を受けてZeebraは「自分の不甲斐ない行いにより大切な家族を傷つけてしまった事を、深く反省しております」と謝罪コメントを発表。

 孫のためにお金がかかるからと、先日、クイズ番組に出演し見事300万円を獲得したZeebraだったが、まさか賞金を、孫ではなく愛人との旅行に使ってないですよ、ね!? (zakzak編集部)

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ