フワちゃんの事務所クビはダウンタウン松本が関係している!?

 ハイテンションなキャラクターのユーチューバー、フワちゃん(26)が、28日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)にゲスト出演。以前所属していた事務所をクビになったが、そこには松本人志が関係しているといきなり明かす。

 どこにも所属せず、現在はフリーで活動しているフワちゃん。文字どおり、自由そのものでお構いなしに冒頭からしゃべりまくる様子に「もう、しんどいわ」と松本は早くもギブアップ!?

 コロナ対策の東京都のCMに出演し、その英語力が話題になったばかりだが、仕事を受ける上での優先順位やギャラ交渉について赤裸々に話し始める。

 浜田雅功や坂上忍らも興味津々に次々と質問を投げかけ、やがて「ダウンタウンと“恋バナ”したい」と恋愛事情へ。かっこいいと思った芸能人や好きなハリウッドスターの名前を明かす。

 また、これまでに多くの共演者を怒らせてきたそうで長嶋一茂、アンミカらに怒られたときのエピソードを奔放にぶっちゃける。しかし、どんな人にも物怖じしない彼女が唯一恐れる人物が…番組で共演した際にかなり怖い思いをしたようだ。

 もう一人のゲストは、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」(2017年上半期)などに出演した個性派俳優の岡山天音。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ