島崎遥香が「この人となら結婚したい」というイケメン俳優は?

 元AKB48の女優、島崎遥香(26)が7日放送の「ダウンタウンなう」(金曜後9・55、フジテレビ系)にゲスト出演する。

 “ぱるる”の愛称で知られた島崎は、グループ卒業後に女優やYouTuberとして活躍しており、そのハイテンションな姿が話題になっている。在籍時はファンサービスをしない“塩対応”で支持を集めたが、当時の心境を明かすと共に「本当はこんなアイドルになりたかった」とある人物の名前を挙げる。

 また「中学時代の友人の一言がきっかけでオーディションに応募した」と話し、オーディション当日の秋元康プロデューサーとの質疑応答など裏話をぶっちゃけ、浜田雅功から「むちゃくちゃやん」と驚かれる。

 「友達が少ない」という島崎が、相談できる唯一の先輩が前田敦子。素顔に関するメッセージが寄せられるが、その予想外の内容が笑いを誘う。

 実弟からも「姉はイケメンが大好き」というタレコミが。島崎は「祖母の教えが関係している」と明かし、そのぶっ飛んだ教えに松本人志は「すごいこと言うな」と困惑気味。今ハマっているイケメン俳優がいるそうで「この人となら結婚したい」とも。その俳優とは?

 もう一組のゲストは“お笑い第七世代”の代表格として知られるミキ。

 お酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。今回は夏休み中の坂上忍に代わり、ウエンツ瑛士がお店を案内する。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ