金爆・鬼龍院翔、“涼”演出のツイートにネットは大喜利状態!? 「鬼滅に出てきそう」「ソフトクリーム買ってすぐに落とした?」

 各地で猛暑日となり、厳しい暑さが続くなか、ビジュアル系エアーバンド、ゴールデンボンバーのボーカルを務める鬼龍院翔が5日、自身のツイッターを更新。鬼龍院らしいシュールな投稿にフォロワーからさまざなまリプライが届いている。

 鬼龍院はこの日、ツイッターに「夏の到来により連日今年1番の暑さを更新している中、鬼龍院と氷柱の写真をお納め致します」と投稿。“涼”を演出した画像も添付され、そこには浴衣を着た鬼龍院と、その横にヒマワリを氷柱のなかに封じ込めた「花氷」が映り込んでいた。

 季節感のある画像に多くのフォロワーが反応。リプ欄には「気分的にちょっとだけ涼しくなりました」「鬼龍院さん、浴衣が似合っております」「涼をありがとうございます」などの感想が寄せられた。

 一方、なぜかカメラ目線で神妙な面持ちの鬼龍院に食いつくファンも多く、リプ欄には、この画像をテーマにした“大喜利”のようなリプライも相次いだ。返信欄には「なんか家族に無理矢理記念写真撮らされてる息子みたいな顔やめてよw」「無理やり入学式の看板の横に立たされてシャッター撮られた(押された)学生さんみたい」「氷柱・鬼龍院翔 鬼滅(の刃)に出てきそう」「ソフトクリーム買ってすぐに落としましたか?」「大きい虫でも飛んでましたか」「お祭りで迷子になったからお母さんと決めた目印の前で待つ坊やw」といった書き込みも集まり、いろいろな意味で盛り上がりを見せている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ