いきものがかり吉岡聖恵、一般男性と結婚「優しく真っすぐな心持った方」10日に幸せ報告も

 3人組バンド、いきものがかりのボーカル、吉岡聖恵(36)が1日に一般男性と結婚したことをインスタグラムで発表した。

 「憧れ」や「あなただけを見つめる」などが花言葉のひまわりの写真を掲載し、夫について「私の事を1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、優しく真っすぐな心を持った方です。私の人生においてとても大切な『歌うこと』に対しても大きな理解を示してくれています」と紹介。年齢など詳細は明かしていない。

 吉岡は2013年に結婚した水野に続くグループ2人目の既婚者に。所属レコード会社によると、妊娠はしておらず、仕事は今後も続ける。今年はコロナ禍で結成20周年ツアーが中止となったが、吉岡は「歌手としても素敵な歌を末長く届けていけるように、より一層精進してまいります」と約束した。

 リーダーの水野良樹(37)はツイッターで「『お幸せに』ってこれまでも何度か言ってきた言葉だけど、今回はことさら熱がこもっちゃいますね」と祝福した。

 いきものがかりは10日にJ-WAVEの生放送特番に出演。吉岡から幸せ報告が聞けそうだ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ