手越祐也が4000万円の愛車披露、購入は一括 「兄さんイケイケですやん」「そりゃあモテる」と羨望

 先月19日付でジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。「【愛車公開】大スター手越祐也が愛車でドライブしてみた」と題した動画をアップすると大きな反響を呼んだ。

 毎回ネットを沸かせる手越のユーチューブチャンネルだが、この日は愛車を紹介する企画で、愛車でカメラの前に登場。物欲はないというが、車にはこだわりがあるといい「愛車紹介をしておきたい!」と愛車を披露した。

 車種は、イタリアの高級スポーツカーメーカー「ランボルギーニ」のスポーツ用多目的車(SUV)の「ウルス」だといい、特注のホイールに変更するなど、自分好みにカスタムを施した。車内もハンドルやシートを赤いものに変え、随所にこだわっている。

 動画のサムネイル画像では「4000万円愛車初公開」とあり、そのお値段を明かしているが、スタッフに「ローン?」と聞かれると「一括よ」ときっぱり。その一方で、日頃の出費は「そこらへんの大学生よりも少ない」といい、ネットショッピングで電池やティッシュなどの日用品を購入するぐらいだという。

 豪華な自宅を公開したときも話題になったが、こだわり抜いた愛車も羨望の眼差しを集め、動画のコメント欄には「車かっこよすぎてびっくりした!やっぱり高級車持ってるのって芸能人ぽいな」「兄さんイケイケですやん 羨ましいですわ」「ランボは乗りたいね~、ロマンがある」「手越くんて、日本を超えてハリウッドスターみたいな海外セレブの匂いがするなぁ」「この外見で、この性格で、こんなかっこいい車ときたら…そりゃあモテるわ」などの書き込みが寄せられた。

 また、一括で購入したことも注目され「32歳で4000万円の車を自分の力で一括で支払える人ってこの日本に何人いるよ」「うちの35年ローンの金額を一括で…」といった驚きの声も。動画の冒頭では「自慢話聞いてくれるんでしょ?」と前置きし、愛車紹介が始まったが「なんかさ、手越の自慢話は全然聞ける」「自分で大スターと言うのは嫌いではない」など、嫌味に感じることなく、楽しく視聴できるといった感想も目立った。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ