「快傑えみちゃんねる」突然終了 厳しい指摘に交じり健康気遣う声も

 また、「上沼さん好きだったけど芸が落ちたわ。悪口観るに耐えられん時もあったし」「上沼さんの自慢と悪口と目下の芸人への嫌味ないじりしか無い番組」などの厳しい声に交じり、「上沼さんちょっと心のバランスを崩してる状態なのかな」「十分稼いだし、のんびりさせてあげれば」と上沼の健康状態を気遣う投稿も少なからず見受けられる。

 番組や上沼のファンからは、「上沼さんの漫才は本当に衝撃を受けた。ただのおしゃべりおばちゃんじゃないんだよ。残念だな…」「およそ30年前の面白さは神レベルだったと全盛期を知る私は思う」「上沼さんのテレビって安心して見れるんだけどな」「言いたい事は言う、迎合しない姿は憧れます。芸能界も上下関係が疎かになっているのかな?と推測。上沼さん応援しています」「ラジオは頼むから続けて欲しい」など、上沼のさらなる活躍に期待が多く寄せられている。

 このほか、「敵味方がはっきりしてる人だったから、半分は必ずファンになるという縮図だった。慣れてない人は老害に見えるし、慣れたら愛情にも見える」と、見る人によって受け止め方が大きく分かれるとの指摘もあった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ