aikoデビュー22周年をツイッターで報告「みんなに逢いたい逢いたい逢いたい」 

 シンガー・ソングライターのaikoが17日、ツイッターを更新。デビュー22周年を迎えて感謝の言葉を述べるとともに、彼女らしい表現で現在の素直な気持ちをつづった。その内容にフォロワーからコメントが相次いでいる。

 aikoはツイッターで「デブー22周年そして23年目に突入しました!」と切り出し、「これからは楽しく面白く愉快に泣いて笑って感情ちぎってみんなに投げ散らかすからもらってな笑」と投稿。そのうえで「コロナでキャニオンの皆さんにも逢えなくて寂しい。次にあったら沢山写真撮りたいです。ここまでこれた証だ!そしてなによりみんなに逢いたい逢いたい逢いたい」とつづった。カメラに向かって指で23周年をアピールする動画も公開した。

 このツイートはネットでも大きな話題となり、同日、ツイッターでは「aiko」がトレンド入り。SNSでも拡散し、投稿から5時間(同日午前8時過ぎ)で3000回以上リツーイトされ、「いいね」も2万1000を超えた。

 フォロワーからのコメントも殺到。「私も逢いたい逢いたい逢いたい~~~」「23年目も素敵な歌姫でいてね」「aikoの沢山の歌声を笑顔をこれからも届けてね!大好きだよ」など、デビュー22周年を喜びながら、aikoのツイートに呼応する返信が多数寄せられた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ