山本彩27歳誕生日をマー君らが祝福 りぽぽ「彩のお父さん、お母さんありがとうございます」

 元NMB48のメンバーでシンガー・ソングライターの山本彩が14日、自身のツイッターを更新し、27歳になったことを報告した。ツイートには浴衣をまとい、髪をピンク色に染めた自身の写真も添えられており、その投稿に後輩やフォロワーたちから返信が相次いでいる。

 山本はこの日、「27歳になりました」と切り出し、27回目の誕生日を迎えたことを報告。そのうえで「楽しい瞬間と良い作品を 更新出来るように また一年頑張りますので 27歳の私もよろしくお願いします」と絵文字を交えて書き込んだ。

 この投稿にファンからのメッセージが殺到。リプ欄には「お誕生日おめでとうございます」「素敵な一年になりますように」「さや姉はやっぱり日本中で愛されているんだね」などの声が集まった。

 また、著名人からの返信も目立ち、アイドル好きとして知られる米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手は「お誕生日おめでとうございます」と祝福した。後輩からのリプライも多く、NMB48の山本彩加は「彩さんの歌にいつも勇気をもらっています…また、野球観戦にいけたら嬉しいですっ!!」と書き込んだ。AKB48の福岡聖菜も「さやかさんの歌声にたくさん元気を頂いています」などとメッセージ。NMB48の同期メンバーとして活動し、りぽぽの愛称で親しまれる三秋里歩は「彩のお父さん、お母さんありがとうございます」と27年前に産んでくれた山本の両親に感謝した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ