ROLAND氏が経営するホストクラブ閉店 苦渋の決断も「歌舞伎町とスタッフを守る為」「素敵な人柄」称賛相次ぐ

 テレビ番組や雑誌などのメディアを賑わせ、「世の中には二種類の男しかいない。俺か、俺以外か」などの名言でも人気のROLAND氏。そんな彼が経営するホストクラブが閉店するというニュースは衝撃を与え、ツイッターには「ローランドさんのホストクラブ閉まっちゃったのかぁ」「残念ですが仕方ないですね。苦渋の決断だったと思います」「ひえぇ…コロナやべぇな」などの声が相次いだ。

 なかでも目立ったのは、ROLAND氏の決断を称賛する書き込みだ。「残念だけど賢明な判断やな」「頭のいい人だなと思うし人格が素敵すぎる。こんな人間なかなかいないよね」「お金がどうとかじゃなく 歌舞伎町とスタッフを守る為なんだよな」「ローランドの対応すごすぎん?従業員は別会社か別のお店に移動させて、空家賃払うって」「キャストが経営者(ROLAND氏)を尊敬して信じているツイが多いのも感動した…素敵な人柄なんだなぁ。若いのに素晴らしい」など、判断や対応に感心するネットユーザーが続出した。

 そんな彼だけに「ローランド様……またいつか開店できますように」「ローランドさんの誠実さは知ってるしいつかまた営業できるといいねと思う」といったエールも殺到。「残念だけど、ローランド様ならまた復活出来る」と信じるファンの書き込みもあった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ