西川貴教がツイッターで水樹奈々の結婚を祝福! ファン歓喜「ズッキーナ久しぶりに聞きましたw」「結婚式で革命デュアリズムを!」

 歌手の西川貴教が7日、自身のツイッターを更新。同日、ブログで結婚を発表した声優で歌手の水樹奈々を独特の表現で祝福し、ファンを喜ばせた。

 西川はこの日、ツイッターに「ふぇ!ズッキーナが結婚してるーーー!」と書き込み、結婚した水樹を「おめでとうーーー!」と祝福した。

 西川と水樹は2013年に発売されたシングル「革命デュアリズム」(「水樹奈々×T.M.Revolution」名義)でコラボしており、この曲で同年のNHK紅白歌合戦にも2人で出場を果たしている。「ズッキーナ」とは、西川が水樹に付けたニックネームで、西川の投稿を受け、同日、ツイッターで「ズッキーナ」がトレンドに入った。

 このツイートに多くのフォロワーが反応。リプ欄には「おめでたいですね!ズッキーナ久しぶりに聞きましたw」「ズッキーナもはや懐かしいな」「久しぶりにズッキーナ発言、聞きました(笑)」などの返信が集まった。なかには「是非結婚式で革命デュアリズムを!」と書き込むファンもいた。

 また、前日の6日に木下優樹菜さんが芸能界を引退し、彼女が「ユッキーナ」と呼ばれていたことから、「ユッキーナ引退からのズッキーナ結婚ね。なるほど」「ユッキーナが大変な時ですがズッキーナはおめでたいですね」といったツイートも見られた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ