桐谷美玲、第1子出産を報告「家族で力を合わせて過ごしていきたい」

 女優、桐谷美玲(30)が夫で俳優、三浦翔平(32)との第1子を出産したと6日、自身のインスタグラムで発表した。

 桐谷は「私ごとで大変恐縮ですが、先日第一子となる男の子を出産しました。おかげさまで母子ともに健康です」と報告。「元気いっぱいに産まれてきてくれたことに感謝しつつ、これから家族で力を合わせて過ごしていきたいと思います」と記した。

 三浦も同日、自身のインスタグラムで「いつも応援してくれてる皆様。私的な報告ですが、先日無事新しい命が誕生しました。母子ともに健康です。元気いっぱいに産まれてきてくれたことに感謝しつつ、これから家族で力を合わせて過ごしていきたいと思います」と投稿した。

 2人は2016年にフジテレビ系ドラマ「好きな人がいること」の初共演で出会い、18年7月に結婚。結婚後の雑誌インタビューで、「一緒に過ごす時間が増えていくなかで、気づけば“子どもは何人欲しいね”なんて二人の未来の話を普通にするように」と明かしていた。今年2月に自身のインスタグラムで桐谷は「この度、お腹に新たな命を授かりました。はじめてのことでドキドキの毎日ですが、会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています」と報告していた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ