“ユーチューバー”石橋貴明絶好調!? 「貴ちゃんねるず」登録者数50万人突破でネットの反応は?「貴さん元気で嬉しい」「みなさんの最終回とはまた違う涙が」

 今月2日にも5本目の動画をアップしたが、こちらはこれまでとは趣向を変え、「おぎやはぎのメガネびいき」の収録スタジオに乱入した際の様子を公開した。野球を取り扱った2~4本目の動画は3日の時点ですべて100万回以上再生されており、2日アップの5本目も、公開から約19時間で60万回以上再生されている。

 この数字が示す通り、石橋らしい動画はネットでも好評だ。コメント欄にはその内容を楽しむものが多く、「野球は全然わからないけど、貴さんが面白くてついつい観てしまいます笑笑 また動画楽しみにしています!!」「貴さん野球詳しいし、野球愛を感じられる」「面白い事に対してハングリーな姿勢が、やっぱお笑い芸人なんだなぁと改めて実感した」などの声がズラリ。なかには「貴さんがYouTubeで評価されるのが本当に嬉しい…みなさんの最終回とはまた違う涙が」と書き込む熱烈なファンもいた。

 石橋自身も反響の大きさに驚いたようで、1日、自身のツイッターを更新し、「ゴイスー!一万人登録目指してスタートしたのに!?ありがとう!」と投稿。チャンネル開設を勧めたマッコイ氏を「謙虚にやって行きましょうと言っていた、マッコイは既にうかれてます!」と茶化し、石橋らしく「これからもくだらない事をやり続けます!気合入れろ!きあーーーい!」とアピールした。ファンもユーチューブで生き生きする石橋の姿を喜んでおり、SNSには「貴さんが元気で嬉しい」「これからも楽しみにしてます!」「1万人で済む訳がないじゃないですか、貴さんが」などの書き込みがあふれている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ