浜田翔子、ユーチューバーのカブキンと結婚! ファン祝福「ミラクル」「嬉しすぎて泣けた」「浮気するなよ」

 グラビアアイドルとして活躍し、“ハマショー”の愛称で親しまれている浜田翔子(34)が29日、自身のブログで人気ユーチューバーのカブキンと結婚したことを報告した。SNSにはファンからの祝福の声があふれている。

 浜田は、ブログで「この度私事ですが、浜田翔子はYouTuberのカブキンさんと結婚しました」と報告。「これからは夫婦としてどんな時でもお互いに支え合い、感謝と思いやりの気持ちを大切に、共に歩んでいきたいと思います」とつづり、カブキンとの幸せそうなツーショット写真を複数枚アップした。

 また、カブキンも同日ツイッターを更新し、浜田との結婚を報告した。ユーチューブで3月から100日間婚活する企画を始めたカブキン。そのなかで浜田と出会い、交際をスタートさせた。カブキンはツイッターで「100日間 婚活を応援してくださった皆様、ありがとうございました!」とあらためてフォロワーに感謝。そのうえで「今後は二人で活動する機会もあるかもしれませんが、応援よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 カブキンのアカウントには祝福のコメントが殺到。「さすがカブさんすね、ミラクルです!」「嬉しすぎて泣けてきたよ 末長くお幸せになってね」「浮気するなよー!!」などのリプライが相次いでいる。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ