SKE48須田亜香里が同期・松村香織の結婚を祝福 ファン「披露宴で『ここで一発』歌って」

 AKB48の姉妹グループで、名古屋市を拠点に活動するSKE48の須田亜香里が28日、自身のツイッターを更新。SKE48の元メンバーで、同日に一般男性との結婚を発表した松村香織を祝福した。

 須田と松村はSKE48の同期(3期生)。2人は固い友情で結ばれ、2013年にリリースされたシングル「賛成カワイイ!」に収録されたカップリング曲「ここで一発」では「だ~す~&つ~ま~」名義でデュエットした。不遇だった2人が努力を重ね、それぞれのやり方で脚光を浴びるまでを描いた楽曲で、松村が卒業を発表した18年、SKE48の全楽曲をファン投票でランク付けするコンサート「リクエストアワー セットリストベスト100」で1位を獲得している。

 須田はこの日、松村の結婚について「結婚おめでとう、相棒」と投稿。松村とのツーショットを4枚添えて、祝福した。

 このツイートに松村も反応し、絵文字を交えながら「だーすーありがとう」と返信。ファンからもコメントが相次いでおり、「ほんとにおめでとうだね!!幸せに暮らしてほしいね!」「あかりん、結婚まで相方に先越されちまったなぁ」「おめでたいけれどちょっぴり寂しく感じる」「絶対に披露宴で『ここで一発』歌ってくれよな!」といったリプライが届いた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ