NHK朝ドラ「エール」に“ミュージックティーチャー”御手洗再登場! プリンス久志とのバトルにネット歓喜「キラキラ感が凄い」「これは見もの」

 一方、ミュージカル界のトップを走る山崎と古川の“競演”に多くのファンが感激。ネットには「ミュージカルファンにとっては主役級のこの2人が揃うのは凄いことなんだろうな。キラキラ感が凄い」という感想もあった。また、2人のバトルの行方も注目の的で、ツイッターには「御手洗ミュージックティーチャーと久志のライバル合戦。これは見ものですわ」「スター御手洗とプリンス久志のバチバチの発声、声出して笑っちゃった!最高」「ミュージックティーチャーとプリンス二人とも受かって欲しいなあ」「史実置いといてスター御手洗とプリンス久志でデュオ組もうよ(ディレクターの)廿日市さん」などの声も届いている。

 2人の戦いは、NHK総合で「エール」の後に放送される情報番組「あさイチ」の冒頭でも話題となり、進行を務める博多華丸は、この激突を得意の野球に例えて、「オールスターでしか見れない清原対桑田みたいな」と表現。この発言もSNSを沸かせ、ツイッターには「スター御手洗vsプリンス久志は桑田清原対決ww」「どちらも主役級なので競演場面が少ないというスターとプリンスの関係性をオールスターでしか会えなかった桑田清原に例える華丸さんw」などのつぶやきが集まった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ