ゆうこす「ダイエットして頑張ったゾ~!」 ビフォーアフターにファンびっくり「これはすごい!」「本当にゆうこす?」

 元HKT48でゆうこすの愛称で親しまれているタレントの菅本裕子が22日、ツイッターを更新。ダイエットのビフォーアフターの写真を公開し、ファンを驚かせた。

 菅本は「うわあ・・って引いたらすみません・・」と断り、「なんかちょこちょこ細かいダイエットして頑張ったゾ~!」とおよそ1カ月前の写真を投稿。スポーツウェア姿でぽっこりとしたお腹が目立つ写真について「自分への戒めの為に太って見えるアングルで撮ってたのだが・・とはいえ・・」と説明した。ダイエットの詳細については「今度、動画にします」とし、「食べてないとかではないよ!」と強調した。

 21日には「筋トレ&プロテイン飲む」「マグマヨガで体を温める&柔らかくする」「全裸を毎日見る」など、取り組んでいることを明かした菅本。ダイエットの成果を報告した菅本に向けて、ファンからは「ビフォーアフターすごい」「想像以上にワオ!でしたね」「お腹ぽっこりさんだったの?!」「これはすごい!素直にすごい!わたしもがんばろ」「これ本当にゆうこすなの?」など驚きの声が集まった。

 また「ゆうこすの可愛さは努力でできてるんだね」とがんばりをたたえ、感心する書き込みや、「私も太ってしまってこれからダイエットする予定だったのですが、頑張っているゆうこすみて活力が湧きました」というように菅本に刺激を受けたファンも多数。ダイエット前の写真を公開した彼女に対し「こんな可愛いゆうこすが、おなかの写真を隠さず載せてくれる」「お腹が出てる、ゆうこすも親近感あって好き」といったコメントも寄せられた。

 「モテるために生きてる!」という彼女は、「モテクリエイター」としてユーチューブやSNSで絶大な人気を誇る。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ