加山雄三「お嫁においで」をリミックスしたPUNPEEと秋元才加の結婚を祝福

 歌手で俳優、加山雄三(83)が22日、コメントを寄せ、20日に結婚した元AKB48の女優、秋元才加(31)とヒップホップアーティスト、PUNPEE(36)を祝福した。

 PUNPEEが2017年に加山の代表曲「お嫁においで」をリミックスして発表したことから、ゆかりのある間柄。

 加山は「才加さん、PUNPEE君、ご結婚まことにおめでとうございます! 君が『お嫁においで』を歌ってくれたから、来てくれたんだろうなぁー。いやーうれしいなぁ」とくしくも歌と重なったことを歓迎。海や船をこよなく愛する若大将らしい表現で、「いよいよ二人で手を取りあって大航海に乗りだしたんだね。海は凪もあればしけの時もある。凪の時は何も問題ないけど、しけの時こそ二人で力を合わせて乗り切ってください。最高の航海を祈ってます!」と祝福した。

 そして、PUNPEEが「お嫁においで」をリミックスしたことに触れ、「今では若い人たちが結婚式の際、この曲を流してくれていると、よく聞くようになりました。そういう話を聞くたびにうれしく思ってます。いつもありがとうね。そしてどうぞ末永くお幸せに。御安航を祈る」と感謝していた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ