秋元才加が交際中の人気ラッパー、PUNPEEと天赦日+一粒万倍日の6・20に結婚

 元AKB48の女優、秋元才加(31)が交際中の人気ヒップホップアーティスト、PUNPEE(36)と20日に結婚したことを22日更新のツイッターで発表した。

 秋元は「この度私、秋元才加は6月20日に結婚致しました。今後も変わらず、精進して参ります。これからもどうぞ宜しくお願い致します」とウエディングドレスを着た自身と車に乗る夫のイラストを添え、報告した。PUNPEEもツイッターで同じイラストを掲載した。

 婚姻届けを提出した20日は、最上の吉日とされる天赦日と物事を始めるのに最適な一粒万倍日が重なる開運日。秋元は妊娠しておらず、今後も女優業を続ける。

 PUNPEEは結婚から一夜明けた21日に東京都内で行われたライブの配信イベントに出演。正式発表前だったが、ラッパー仲間のBIM(27)に「おめでとー!」と“フライング”で祝福されていた。

 秋元とPUNPEEは、2018年7月に写真週刊誌で熱愛を報じられ、正々堂々と愛を育んできた。

 秋元は昨年3月、本紙のインタビューに応じた際、「30歳になって、結婚は人ごとではないと思うようになりました。誰かと家族になって子供を産むことで光る人間性もあるし、変わると思う。何かをゼロから作る男性は尊敬できますね」と順調な交際ぶりをうかがわせていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ