番組史上初!「星野源のオールナイトニッポン」をYouTubeで同時生配信 ネット「これは絶対リアタイ」「どんな放送になるのか」

 俳優で歌手の星野源のソロデビュー10周年を記念し、星野の冠ラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送、毎週火曜日深夜25時~)では、23日の放送で番組史上初となるYouTube Liveとの同時生配信を行う。16日放送の同番組で発表され、ファンたちを沸かせた。

 ソロデビュー10周年の記念放送では、星野の大ファンを公言するお笑いコンビ・銀シャリの橋本直が司会を担当。番組内コーナーなども10周年を記念した内容になる予定だ。

 TBS系ドラマ「コウノドリ」やNHK大河ドラマ「真田丸」の出演を経て、2016年10月期にTBS系で放送された新垣結衣主演の連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でブレークした星野。主題歌の「恋」も大ヒットし、社会現象となった。

 そんな星野のソロデビュー10周年当日となる23日、「星野源のオールナイトニッポン」では記念番組を放送。YouTube Liveとの同時生配信も行う。

 この一報にファンは歓喜し、ツイッターには「源さん、YouTube Liveとの生配信とかすごすぎる」「これは絶対リアタイしなきゃ」「どんな放送になるのか来週が今から楽しみだよ」「生放送、生配信で源さんのお祝い出来るとは幸せすぎます」などの声。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ