東方神起のチャンミンが結婚を電撃発表 9月5日に一般女性と

 俳優、三浦友和(68)と元歌手、山口百恵さん(61)の長男でシンガー・ソングライターの三浦祐太朗(36)が12日、声優の牧野由依(34)と結婚したことを公式サイトで発表した。2人は連名の直筆署名を添えた文書で報告。また、東方神起のチャンミン(32)が9月5日に一般女性と結婚すると、所属事務所のSMエンターテインメントが発表した。

 アジアで絶大な人気を誇る東方神起のチャンミンが結婚を電撃発表だ。

 この日、所属事務所は「チャンミンは今年9月5日に現在交際中の相手と結婚することになりました」と報告。お相手が一般人であることなどから、具体的な場所や時間など結婚式に関連する詳細は全て非公開とした。

 チャンミンもこの日、ファンクラブサイトに日本語の直筆メッセージを投稿。「僕は今しんけんにお付き合いしている方がいます。互いにしんらいしあえる関係をきずいていくうちに自然とこの方と今後の人生をともにすることを決心し暑さが和らぐ9月に式をあげることにしました」(原文ママ)と説明し、「僕を応援してくれる方たちに今まで以上の恩返しができる東方神起のチャンミン、そして一家庭を築く人になろうと思います」と決意をつづった。

 チャンミンは昨年末、知人を通じて知り合った年下の一般女性との交際が報じられ、所属事務所も事実と認めていた。

 東方神起は4月に日本デビュー15周年を迎えたばかり。今後について事務所は「東方神起のメンバー、そしてアーティストとして変わらず活躍する予定です」としており、私生活の充実で仕事もさらに精が出そうだ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ